はてなブログ初投稿!【自己紹介】

初めまして!

今回、初投稿ということで、まずは簡単な自己紹介をします🤗

 

僕は現在、大阪で一人暮らしをしている大学生で、かずたんと申します!!

 

工学部生として大学では半導体やコンピュータなど、電気電子系の学問を幅広く学んでいますよ〜

 

ちなみに3月から、某焼肉チェーン店でバイトを始めました笑

 

趣味はサイクリング🚴‍♂️や料理🍳など...!

 

夏休みにはロードバイクで東北の方まで行ったり、土日には琵琶湖を1周してみたり...

結構、充実していますよ〜

 

自炊もバイトがない日はほぼ毎日しているので、料理ではそこらへんの女の子には

負けない自信があります笑

 

バイトを始めたので、最近ゆったりと日本全国をまわって、ひとり旅したいなーって思うようになりました!

時間がある大学生のうちに色々な経験をしていきたいなと思う所存です... (^^;

 

 

日常の出来事や大学、趣味などを中心にあらゆる年代の方に読んでいただける、

楽しい、面白いつぶやきをして参りますので是非気軽に読んでいただければ幸いです😬